syunsuketch haha

自分のバイタリティーである趣味やマネーの増やし方について,様々なコトにチャレンジし思考や経験を発信します。

今日のジョブズⅱ

最近,いろんなブログやYouTubeを見て

その人が自分だったらな………

→なーんて思う毎日です。

 

好きな事を書いて稼げたらな…

好きな動画を発信して稼げたらな…

 

と思う毎日が嫌で考えの転換が必要という事で,

今日もスティーブ・ジョブズの名言を発信します!

 

 

『僕は宇宙はへこましたい』

 

宇宙をへこます???????????

そんなの誰も出来ないよ!

 

って考えますがジョブズは,

誰もできない事をするという事だと思います。

 

 

私や一般的な人は、

『僕は宇宙を見てみたい・行ってみたい』

と考えるはずです。

 

誰もしたことがないことを見たい・体感したい。

と考えるからです!

 

 

今は一般的に会社員をしていますが、

働き方の考え方も一緒だと思います。

 

経営者は                「僕は宇宙をへこましたい」

生産者・働き手は 「僕は宇宙を見たい・行きたい」

 

と考えることが出来ます。

 

考え方を変化していこうと思います。

 

 

目指せスティーブ・ジョブズ