syunsuketch haha

自分のバイタリティーである趣味やマネーの増やし方について,様々なコトにチャレンジし思考や経験を発信します。

楽しい時間を増やすため。

皆さん毎日お仕事ご苦労様です!

私も疲れてきました。。

 

【最近は嫌なことばっかだな】ということで,楽しくするためにをテーマに投稿します。

 

 

今は夜の公園で寒い中,ベンチで1人ブログを

書いていて少し寂しいです…

 

f:id:comrades725:20191204010413j:image

 

でも,私は公園で1人寂しくブログを書いている

今は,『楽しい』と思っています。

 

私は,人は好きです。1人も好きです。仕事は嫌いじゃないです。公園は好きです。朝は嫌いです。夜は好きです。ご飯は好きです。バイクは好きです。彼女は欲しいです。夜景は好きです。太陽は好きです。雨は嫌いです。寒さは嫌いじゃないです。暑いのも苦手です。ブランコは好きです。お金は好きです。水泳は好きではないです。車は好きです。メガネは欲しいです。ギャルは苦手です。自分は好きです。寝るのは好きです。起きるのは嫌いです。YouTubeは好きです。本は苦手です。映像は好きです。カメラは好きです。数字は好きです。漢字は嫌いです。英語は苦手です。お風呂は好きです。電車は嫌いです。家は好きです。職場は苦手です。テラハは好きです。

ごめんなさい…

楽しくなり書きすぎでした。

 

上にある,好きなこと・嫌いなことを書いていて

朝は嫌いや苦手なことが多いと感じます。

 

改善するためには???

 

 

嫌いや苦手なことに好きなことを混ぜる。

たとえば,,,

  • 朝が嫌い。起きるのが嫌い。

     ➡︎朝には好きなご飯を食べてYouTube

         見て良い。

  • 電車が嫌い。

     ➡︎アマゾンプライムに登録し見る。

         テラハなど好きな番組を見て良い。

  • 職場が苦手。

     ➡︎正しい答えが見つからないので

         コメントをお待ちしています。

 

楽しいことは?

引き続き行なっていきます。

また,費やせる時間を増やしていきます。

 

 

皆さんも好きなこと・嫌いなことを書いていくと,やりたいことが見えてきます。ぜひ,やってみて下さい!

 

https://blog.hatena.ne.jp/comrades725/comrades725.hatenablog.com/subscribe/iframe